※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが難しいですね。グズグズして寝付かない時は抱っこやトントンをしていますが、1時間後にまた泣いて起きることがあります。困っています。

ネントレの仕方を教えてください😭😭
今は20時頃からグズグズ言い出して、
いつも抱っこ紐で寝かしつけをしてます。
30分以内には寝つくので布団に下ろすんですが、起きてしまいまたグズグズ😫
布団に下ろしてからは最初はトントンするんですが、それでも泣き止まない時は抱っこをしてます😢
そしてまた1時間後くらいに泣いて起きます。
その時もトントンか抱っこです。
こんなものなのでしょうか😂😂😂
ねんねの時間が毎日大変すぎて困ってます😂

コメント

ゆこ

安眠ガイドという本を参考に、ゆるーくネントレしています。
寝付きが悪いとツライですよね😢

deleted user

うちは夜寝る時はミルク飲ませて寝かしちゃってます😭朝方まで寝てくれることがほとんどで、たまにお腹すいて夜中に起きます。その時はミルク飲んだらまた寝てくれます。頑張ってもうまくいかないと疲れちゃうので楽にいこーぜー!って感じでやってます。笑