息子の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っているの…
息子の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っているのですが日曜日だとすごく混んでいますか😅😅?
- ぴ(8歳, 9歳)
rhy
かなり混んでましたよ😰💦
チポメイ
神戸のに行きましたが、かなり混んでます。平日でもそこそこですね。。
ママリ
すごーーーく混んでいます 笑
息子の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っているのですが日曜日だとすごく混んでいますか😅😅?
rhy
かなり混んでましたよ😰💦
チポメイ
神戸のに行きましたが、かなり混んでます。平日でもそこそこですね。。
ママリ
すごーーーく混んでいます 笑
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント