※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供たちとのストレスがたまり、旦那も怒りっぱなし。皆さんの家庭では旦那さんは怒りますか?

お聞きしたいんですが
子供と365日24時間一緒にいて
あたしが一人で買い物やコンビニにも
行けないくらい子供たちはベッタリで
パパとお留守番できません。
この世の終わりか!ってくらい
泣きじゃくります。

なので、こちらのストレスも
かなりたまってきて昼間も怒ってばかりで
反抗期な上の子にイヤイヤ期の下の子に
こちらも限界達してます。

そんな中 旦那は仕事から帰るなり
言うこと聞かない子供たちに怒鳴ったり
終いにはお尻とかを叩いたりします。

旦那も疲れていて気持ちは分かりますが
怒られてばかりの子供たち。

あたしが怒ってるときも
一緒に怒ってきて何度もそれはやめてと
話し合っても聞きません。

皆さんの家庭は旦那さん怒りますか?

コメント

さらい

今までいちどもおこったことがありません、、( ̄▽ ̄;)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    素晴らしすぎます😩🙌🙌

    • 11月11日
  • さらい

    さらい

    それも微妙ですよね、
    私がしかる役です。

    • 11月11日
日月

主人には、本当にダメなことをした時以外は絶対怒ってはダメだと伝えています。

主人の場合は平日、娘が起きている間に家にいないので週1~2回会える人。ただでさえ少ししか会えないのに感情で怒ると嫌われるよ?と(笑)