
これってマリッジブルーなんかなーー。旦那と同棲して10ヶ月、入籍して3…
つぶやきです(・∀・)✨
これってマリッジブルーなんかなーー。
旦那と同棲して10ヶ月、入籍して3ヶ月、挙式まであと6ヶ月。
・最近旦那と一緒に居てるより1人の時間が欲しい。
・旦那から『入籍したら会社から家賃手当出るから‼️』と言われ出る金額(やや高め)の家賃に住む割に結局、家賃が出なかった。
・家賃手当が出ない為、ギリギリの毎日でこれからが不安。
・生活結構キツイって知ってるのに旦那は趣味のものを我慢しつつ安いものは買ったりする。
・私は欲しいものがあっても言えないし我慢する。
・実家に帰りたいし地元の友達と会いたいけど車で5時間半、新幹線で3時間で交通費がかかる為帰らない。(旦那は帰ったらいいやん。と絶対に言うけど)
・生活がギリギリの為、いまは扶養内のパートやけどフルタイムで働こうか悩むけど自分が家事に仕事に子供が出来たら子供に… 。出来るかどうか不安。
・結婚式の事で色々とイライラ(笑)
いっぱいうったら読みにくくなった😭💦
読んで頂いた方、読みにくくてすみません🙏
これはマリッジブルーですか?
それともただのイライラでしょうか?😱
- みか(4歳11ヶ月)
コメント