※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜から前駆陣痛とおしるしがあり、今日18時前から5分間隔の陣痛が続いています。病院に電話したら、2時間後に10分間隔になったら再度連絡するよう指示されました。

金曜から前駆陣痛とおしるしがありました。

今日の18時前から5分間隔の陣痛が来てて、病院に電話したらあと2時間5分間隔が続いたら電話してと言われました💦

まだまだなんですね。。2時間後に10分になったら降り出しに戻って2時間また5分間隔と言われました。

そんなもんなんですね😵

コメント

ANA

そんな感じの病院なんですね💦
私は1人目の時10分間隔で病院行き、病院までは30分くらいなんですが着いた時にはほぼ子宮口全開でしたよ😂
初産婦さんが絶対時間かかるとは限らないですからね、、😫

deleted user

えー、うちの病院では初産でも10分間隔が何回か続けば とりあえず来てください!となりますよー!!

みーこ◡̈♥︎

そんなものですよ😅
待ち遠しいですよね💦
私は1人目も2人目も本陣痛が途中で遠のく体質らしく…
経産婦で子宮口が6cmならそく分娩室だ!と慌てて連れ込まれたのにそこから半日以上かかりました😂

ドキドキわくわくですが、出産頑張ってください🙌‼️