※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくちんママ
妊娠・出産

生理が早く始まり、頭痛や吐き気があります。妊娠希望で不安です。同じ経験の方いますか?ありがとうございます。

はじめまして。
生理予定日が昨日だったんですが、4日早く生理の始まりみたいなうすーい出血がありました。予定日まで出たり出なかったりを繰り返して昨日生理予定日にいつもと変わらない量の出血が出て今も続いています。今日夕方からずっと頭が痛くてさっき吐いてしまいました。今もムカムカが続いてて…、これって普通の月経困難症なんでしょうか??それとも風邪??まさかの妊娠??でも、妊娠してたらこんなに出血しませんよね。
妊娠希望なんですが、1人目の時の妊娠がわかった時は出血が無く、生理遅れて検査して陽性が出て病院行ったら妊娠って言われたのでよく分からないんです。
同じような方っていませんか??

コメント

出来ないなぁ

こんばんは♪
回答にはならないと思いますが生理予定日が同じで私も4日早くきて(普通の生理の量でしかも予定日前に生理が始まる事なくて)4日で終わってたくちんママさんと同じ心境だったのでついついコメントしてしまいましたΣ(-∀-;)
すいません(^_^;)

たくちんママ

出来ないなぁさん♡
コメントありがとうございます♪( ´▽`)妊娠希望されてるんですか??いつもと違うとちょっと期待してしまいます(笑)
着床出血にしては量が多いし…いろんなサイト見てると妊娠してても普通に生理みたいに出血する人もいてるとか書いてたりしてて、昨日の嘔吐でこれって…。ってちょっと期待なんかしてみたりして。でも違うんだろーなぁって悶々として投稿してみましたσ(^_^;)

出来ないなぁ

こんばんは♪
分かります(>_<)妊娠希望です♪
でも体温が低くなったから間違いなく生理だったと思います(^_^;)
ただ無排卵の可能性もあるので中々タイミング狙って仲良しするけど出来ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
毎回生理前になると吐き気、眠気、鼻づまり、下腹部痛があるので生理前って分かってるのに検査薬毎回してへこんでますΣ(-∀-;)
検査薬試してみましたか!?

たくちんママ

出来ないなぁさん♡
なかなか難しいですよねぇ(; ̄ェ ̄)
検査薬買ってまだ明日しようと思ったその日の夜にいっぱい出血したのでまだ使ってないですσ(^_^;)あのラインが出なくて凹む気持ち…本当になんとも言えない気持ちになりますよね(T ^ T)
頑張らなくても出来る人がほんと羨ましく思えて仕方なくなります( ;´Д`)

出来ないなぁ

こんばんは♪
たまにやけくそで生理中に検査薬してやろうかと思うくらいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
陰性でも5分位光の下で目を凝らしたり、透かしてみたりあがいてます(^_^;)
ゴミ箱に捨てた検査薬拾って見てみたりたまに錯覚でライン見えたり(笑)
本当世の中不公平ですよね(T-T)虐待して子供殺したりとか望んでないのに妊娠とか、ここで本気で悩んでるみなさんと交代して欲しいとさえ思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )