※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、最近生理のような出血があります。病院へ行くべきでしょうか?混合でミルクを飲んでいます。

産後1ヶ月が経ち、悪露がだいぶ治まって
薄茶色の生理終わる頃の感じでほぼでてなかったのですが、最近また血が出てきました💦
サラサラした感じではなく生理みたいな感じです!
生理痛とかとくになかったのですが、
生理が始まったのでしょうか?

1日目ほどまではいかない量なのですが、、、
病院に行ったほうがいいのか😰?

ちなみに混合で夜中のみミルク頼っています!

コメント

はーくんママ

出血も茶色のおりものも出なくなり
悪露が終わったと思ったらまた出血して
生理のような出血だったんですが
悪露が少し残っていたらしく悪露のラストスパートだね!って言われました😂

  • y

    y

    ラストスパートなんですね!笑
    早く終わって普通のパンツを履きたいです。笑

    • 11月11日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    ラストスパートだとしたら
    来週くらいには履けると思います😊

    • 11月11日
mi

私も同じような感じで1ヶ月検診でみてもらったら生理きてました!

  • y

    y

    生理だったんですね!
    その後順調に生理きてますか?

    • 11月11日
  • mi

    mi

    まだまだ来ないと思ってたのでビックリしました(笑)
    無排卵の生理だと言われました!
    2週間できたり1ヶ月あいたりバラバラで量も少ないです😞

    • 11月11日
  • y

    y

    私もこんな早いとは思っていなかったのでこれから生理痛が来るのかと思うと憂鬱です笑

    ありがとうございます!

    • 11月11日