※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大学の先輩の結婚式がオークラホテルのハウステンボスであります。出席…

大学の先輩の結婚式がオークラホテルの
ハウステンボスであります。
出席する頃には娘は1歳1ヶ月になります。

娘は招待されておらず、母に娘を預ける予定です。
ただ、15時前から19時まで結婚式で正直ここまで
離れたことが今まで無く、嫌な予感しかしません😣

抱っこ紐してたら割と大人しいのですが、母も
若くない為4時間ずっと抱っこ紐はきついと思います💦

そこで、ハウステンボス周辺で赤ちゃんを遊ばせる
ようなところはありますか??

オークラホテルにもキッズスペースはあるよう
ですが、HP見たら宿泊の方限定となっておりました…。

どなたか教えてください

コメント

はじめてのママリ

電話で事情を話せばキッズスペース使わせてもらえませんか?
由緒あるホテルですし、そのくらいな柔軟な対応はしてもらえそうです…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…!
    甘えちゃっていいですかね😣✨
    電話してみます💕

    • 11月11日
Mama

まだ先ですし、今から少しずつお母様に慣らしていくのはどうですか??
10ヶ月くらいだったら、一人遊びも少しずつ出来てくると思いますし、1歳くらいになれば、今とは変わってくるのかな?と思いました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月に1度数日間帰省してるので
    慣れてるとは思うのですが、なんせ
    4時間も預けたことがなく…💦
    次帰省したとき少し預けてみます🌈

    そうですよね!
    1歳になればまた今とは変わりますよね😊✨

    • 11月11日