※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がおチンチンが痛いと頻繁に言うようになりました😅😅皮を…

2歳5ヶ月の息子がおチンチンが痛いと頻繁に言うようになりました😅😅
皮を剥かないといけないと甥っ子の時に病院に行ったのですが、小児科か泌尿器科どちらに行った方が良いのですか??
剥いてあげた方良いのでしょうが痛そうでよく分からないのて病院に連れて行こうと思ってます😣😣
同じ経験のある方教えて下さい🙇🙇🙇

コメント

もも

うちはお風呂で剥いてます
おちんちんお掃除するーと自分でするようになりました🙈
小児科で良いと思います❗️

  • りくママ

    りくママ

    簡単に剥けるものですか???
    何処をどうすれば良いのか分からなくて😥😥

    • 11月11日