※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の娘が熱を出し、旅行中にも元気に過ごすも、帰宅後に熱が上がり心配。病院が混んでいる中、熱が下がったらまた楽しく遊ぼうと願っています。

3歳4ヶ月の娘。
1年5ヶ月ぶりくらいに発熱しました😭
その間は鼻水や咳こそたまにあったものの市販薬で治ってきてました。

金曜日頃から咳出てるなーと思ったけど、前から予約してた旅行がこの土日にあり、元気もあるし大丈夫だろうと思って行きましたが、旅行中は元気に過ごすことができました!
ただ、食欲がいつもよりないような感じでしたが、お菓子も食べてたし、元気さも変わりなかったのでまぁ旅行中だしいいや〜と思ってました。

今日昼過ぎに家に帰ってきてからも元気に遊び回り、私がちょっと買い物に出た夕方くらい、帰宅すると旦那がなんだかこの子熱い‼︎と言って久々熱測ると38℃😭心なしか元気ない様子でしたが、みかんとりんごは少し食べることができ、冷えピタも嫌がったけどちゃんとはらしてくれて、昼寝もしなかったせいかすでに寝ています。

情けないかな、久しぶりに熱が出て、さらにこの土日は怒ることもあったけど本当に楽しい旅行となったのに、最後に熱が出てしまって私の管理がなってなかった、楽しかっただろうに辛くなってしまいこの子に申し訳ない、と涙が出ます…
子供だから熱が出るのは仕方ないし、誰もが通る道ですが、インフルエンザも流行ってきている町内、明日は休み明けで混んでるであろう病院、仕事のことを考える自分。

熱が下がったらまたいっぱい遊ぼう!早く笑顔の娘に戻ってほしい。

コメント

いちにの

早くよくなるといいですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• あっこ

あっこ

おかげさまできのうから保育園行けてます!ありがとうございます✨

• 11月14日