※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
雑談・つぶやき

子供が産まれた方でもうちょい部屋数がある所に引っ越した方居ますか?ま…

子供が産まれた方でもうちょい部屋数がある所に引っ越した方居ますか?

また引っ越し代いくら掛かりましたか

また三田市、小野市、加西市、この3つで
住みやす点を教えて下さい

コメント

ちゃ

地域は違いますが今月引越しをしました!
1LDKマンション→2LDKマンションです。
子供が産まれてこれから大きくなるにつれて遊ぶスペースがないなと思い引越しを決めました!
家賃は6.5万円、不動産屋に払う初期費用は45万ほどでした!
家具家電は何も買い足しておらず、買ったといえばカーテンやカーペットなどトータルで1万円分くらいです😊✨
参考までにぜひ!

• ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

参考にさせて頂きます(*´◒`*)
    やはり費用は地域によって変わりますかね💦
    あと不動屋さんの掲載に乗ってる金額が初期費用にかかるお金になるんですかね

• 11月12日
  • ちゃ

ちゃ

ちなみにうちは都内近郊の千葉県で駅徒歩15分のところです😊
    初期費用は家賃以外にも敷金礼金・クリーニング費用・鍵交換費用・仲介手数料・保証会社費用・家財保険などなどいろんなものにお金がかかりますよ😂
    不動産屋さんには家賃の7倍が相場ですと言われました( ˙ᵕ˙ )

• 11月12日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

そうなんですね(*´◒`*)
    東京都会で良いですね
    こちらは田舎だから都会羨ましいです

• 11月13日