※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

男の人って言葉で言わなきゃ分からないだろうけど、言ったら拗ねるのめ…

男の人って言葉で言わなきゃ分からないだろうけど、言ったら拗ねるのめんどくさい。
土日、家に居てくれるのはすごく助かるけどもう少し手伝って欲しいな〜。もう少し私のやってる事見て考えて行動して欲しい。日曜日の夕方になると、早く仕事行ってって思ってしまう…。

私が毎回言えばいいんだろうけど、毎日毎日言うのも本当に嫌になる。
息子が寝ぐずりしてても、足が痛い腰が痛いって座って抱っこするし。
こっちは平日どんなに体が不調でも熱が出てても、全力で歌歌ったり手遊びしたり、抱っこで寝かせたりしてるんだよ。
同じことを求めてはいないけど、もう少し頑張ってほしい。

すみません。愚痴です。

コメント

あ

わかりますわかりますわかります!!

激しく同意します!!

私も今早く仕事行けって思ってます(´・_・`)笑

• おもち

おもち

共感してくれて嬉しいです😭なんだかんだ1人で育児してる平日が楽なのかなーって思ってきました(´・ω・`)

• 11月11日
あらん

わかります!
毎回言うの疲れます💦
うちの旦那は言ってもすぐ動いてくれないのでほんと腹立ちます!

• おもち

おもち

言っても動いてくれないの腹立ちますよね😱!うちも、足が痺れたとかしょうもないこと言われます…。

• 11月11日
LaLa

今週まさにです!(笑)
今も無視して口聞かず1人で育児家事してます。本間にイライラします😧早く仕事行ってくれ😱

• おもち

おもち

居なければ1人で育児もイライラしないのにって思いますよね😑

• 11月11日