※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産された方、計画分娩の費用や出産時間、入院生活について教えてください。

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産された方、計画分娩を考えているんですが、費用、出産時間、入院生活など教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は去年産みました!
平日、計画無痛、10000円の部屋で持ち出し12万ぐらいだった気がします!

♡♡

先月出産でお世話になりました!
費用は普通分娩で5日間の入院で14万程でした!
入院生活は産まれた日は授乳もなく何も無いのでゆっくり休めますし
2日目以降もお願いすれば授乳も赤ちゃんも見ててくれます!夜間は完全預りで見ててくれて夜眠れないと眠剤もだして貰えます!
おかげで母体の回復は早かったです!
エステもあるしご飯は豪華ですよ(*´・ω・*)
看護婦、助産師さんもみんな優しいです!

ミカサ

普通分娩、1日短縮退院でしたが休日出産だったため手出し12万ほどです😊
部屋はシャワートイレ付きの12000円の個室です。
スピード出産のため出血が多く、退院の日まで毎日鉄の注射を打って貰ってたのでそれも含め、です😊
入院生活は切迫早産でも3週間ほど入院してました!
出産後から退院までスケジュールが組まれていて次の日から授乳がはじまり、沐浴の指導などがあります。
なかなか忙しいです😂
2日後から母子同室になり、夜は10時にバイバイです。お祝い膳は最後の夕食の時に出ます。入院中エステも受けられますよ☺️👍

• ともみ

ともみ

ありがとうございます。
    出産に向けて頑張ります

• 11月11日
ママリ

計画分娩で日曜の夕方から入院でバルーンを入れて月曜の朝から促進剤を使って出産しました。
部屋は12000円の部屋で支払いは15000しないくらいでした!
私は促進剤を使い始めてすぐ破水して2時間半くらいで出産でした!
ご飯も美味しいし痛み止めや睡眠薬、便秘薬も必要な分もらえるし助産師さんも親切に授乳指導もしてもらえます!
無料エステもあり、夜間は赤ちゃんを見ててもらえるのでのんびり充実した入院生活でした!

• ともみ

ともみ

ありがとうございます。

参考になります。

• 11月11日