※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義母からミキハウスの福袋の内容を知りたいです。自分の好みの服を買いたいが、入っているものが気になるそうです。

ミキハウスの福袋買われたことがあるかた
いらっしゃいますか?
義母から旦那に「ミキハウスの福袋どう?」と
連絡が来たそうなのですが、どんなものが
入っているか知りたいです!
ちなみに義兄夫婦には女の子がいて
両方の孫にどうかと言っているみたいです。

超個人的な意見としてミキハウスは、
女の子の服が可愛いと思っているので、
福袋買うなら同じ値段で自分の好きな服を
買いたいと思っています😂
しかし、いいものが入っているなら…と
簡単に諦められない自分がいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスもいいと思いますが、ミキハウス系列のダブルビーの福袋をねだってはいかがでしょう?くまさんの絵カッコいいですよ🎵男の子だったら欲しいなーと思ってました。
ミキハウス、個人的に絵とかあまり好きではなかったのですが、やはりモノが良い!何度洗ってもヘタらないです。来年の福袋を買おうかなーと思ってます🤗

 onちゃん

去年 ミキハウス 1万円福袋を購入しましたが 正直微妙でした。
今年は2万円を店舗で
予約したので 楽しみです笑
お義母さんに買ってもらえるなら
遠慮なく いただいてはいかがでしょう?
気に入らなければ メルカリで
売ればいいし
ミキハウスの新品を安く 出品されてるかたもいるので
売れたお金で 自分が気に入った服を
メルカリで探して 購入するのもいいと思います!