※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

今の時期って、羽織何着てます?!膝くらいの茶色のカーデとジージャンを…

今の時期って、羽織何着てます?!
膝くらいの茶色のカーデとジージャンを今年秋は購入しました。
カーデの長さが微妙で、パンツの時はいいのですが。。良くロングスカート履くので、合わせるならジージャンか革ジャンを合わせています。

でも抱っこ紐するときに、ジージャンとかだと、ボタンが子供の顔に当たると思い着れません。
ベビーカーの時に来てます。

何かこの時期オススメのアウターあります??
やはり、カーディガンがいいですかね??

コメント

ママリ

ショート丈のカーキのマウンテンパーカーと膝丈のキャメルのスエードのコート羽織ってます💡

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    抱っこ紐の下に着てますか?
    上に羽織ってますか?
    赤ちゃんがいると、なかなか服装難しいです😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

抱っこひものときは上から羽織ってたので肩周りにゆとりがあるものを着ていましたが、やはりカーデが一番楽でしたね😂

• 11月11日
ぽん

うすでのカーキのMA-1着てます!革ジャン私も持ってるんですが割とぴたっとめで動きにくいんですが、MA-1ならゆったりしてるしマキシにも合いますよー🙋

• ゆい

ゆい

なかなか抱っこ紐のことを考えたりすると難しくて💦
    短めのもので、わからない素材のアウター探してみます!!

• 11月11日
  • ぽん

ぽん

ですよね💦MA-1はテロっとしてるので中にも外にも着れますください
    ボア付きのパーカー着たいんですけどなかなか難しいです😥

• 11月11日