※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chikako*
妊活

排卵日のタイミングがズレて不安。アプリと病院の指導が一致しているか確認したい。体温も上がらず不安。

いつも排卵日に合わせて仲良ししたつもりでも結果、タイミングがズレズレで、、、
病院でもタイミング指導していただいています。
しかし、私が不規則な仕事のため指定された日に仲良しできないこともあってちょっと諦め気味だったりm(._.)m
今回はアプリで明日が排卵日予定日ですが、病院では12日火曜日ですね。念のため水曜日(今日)タイミングを取っておいてください。と言われました。ちなみに周期は26-27日、前回の生理は1日から4日間です。

これだと、アプリと病院での指導は、ずれていないということで大丈夫でしょうか?
昨日、今日と寒かったからか、体温も上がる気配がなく、基礎体温とにらめっこしたり考えているうちに、なんだかよく分からなくなってきてしまいました。
なんとか、安心できそうなコメントよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

かなペリ

綺麗なグラフ!!
羨ましいです!
私はバラバラなので。(>_<)
あくまで予測なので
もしかしたら明日に
ガクッと上がるかもしれないですね♡
タイミングあうといいですね♡

• *chikako*

*chikako*

前回の高温期にはルトラール飲んでいました。
    今までこんなに高温になったこともなくて、薬のおかげです…
    いつもなら自分で予想して色々考えるのですが今日は気分も浮き沈みがあって、きちんと考えられませんでしたm(._.)m

コメントありがとうございます^ ^

• 1月14日