※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
ココロ・悩み

父が脳梗塞で入院し、明日退院するが運転できるか心配。旦那が祖父の元気話を持ち出し、お見舞いに来ないことに不満。自分がおかしいのか悩んでいる。

すみません、モヤモヤするので吐き出させてください。
先月父が脳梗塞で入院しました。
幸い重いほうだけど、麻痺とかはなく明日退院が決まりましたが、これから運転できるかどうかってところです。
私たち家族も一緒にお見舞いに行ったり、母が仕事で行けないときは変わりに病院へ持って行く物があれば持って行ったりバタバタしていました。

昨日旦那が旦那の実家へ持って行く物があり、行ったのですが、自分の祖父がボケてでも元気らしい、とかそんな話しを聞かされました。
正直今の私には申し訳ないけど元気ならいいじゃん…という気持ちで、お義母さんに「お父さんが入院しているらしい…」とか話してもなく、別にお見舞いくれくれとは思わないですが、重大な事じゃないですか…?
うちの祖父母が亡くなったときも何もありませんでした。
別にいいですけど、何か腑に落ちないと言うか、気持ちもないのか…?って言う感じがして。。
私がおかしいですかね…?旦那も旦那だ!!とかイライラしてしまいます。
長文失礼しました(><)

コメント

にこにこぷん

お父さん大変でしたね!!
入院したことは話した方がいいと思います!逆ならなんで教えなかった!!って怒られます!こういうことって、普通旦那さんが親に伝えるもんじゃないですかね^^;

• ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

はい😭ありがとうございます。
    ですよね。私の親もなんで教えてくれなかった!って怒ります!
    お見舞いくれくれとは思わないけど、報告?として私が言うより向こうの親に伝えて欲しかったです。
    もう旦那に言っても今更ですよね(;_;)
    ほんと、旦那にイライラしてしまいます…。

• 11月11日