※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@なっちゃん@
お出かけ

地域が限定されてしまうのですが、梅田で子連れランチにお勧めのお店を…

こんにちは☺
地域が限定されてしまうのですが、梅田で子連れランチにお勧めのお店を教えてください😍
友達と私と子供の3人です。友達は子供いません。
泣いたり騒いだりが気になって、いつも落ち合うのに梅田がいいのですが、いつも近くのファミレスやフードコート位しかいかないので、どこに行けばいいかわかりません😞ネットで調べてもなんかお洒落なお店が多く子連れだと迷惑そうで😅情報お願いします✨ベビーカー持っていかない予定なので、ベビーチェアとかあると助かります✨

コメント

とまと◡̈*

こことかオススメですよ♡

  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    さっそくありがとうございます❤
    阪急のベビールーム充実で大好きです✨
    お店も素敵ですね🎵お一人様も歓迎とか書いてありますが、子連れも多いでしょうか❓

    • 1月14日
@なっちゃん@

途中間違えてました😅
5行目から→いつも近くのファミレスやフードコート位しか行かないのですが、今回落ち合うのに梅田がいいのですが、どこに行けばいいかわかりません😞
です😅

とんちゃん

友達の生後半年の赤ちゃんも一緒に、
阪急グランドビルの「ナチュラルダイニングくるみ」というお店でランチしましたが、小さなお子さんがたくさんいらっしゃってビックリしました♪私たちは乳児がいたからか個室でした。
お子様用の食器や椅子などいろいろあるみたいです(*^^*)
授乳室は近くにはなかったので、阪急百貨店まで行きましたが…。
ランチ楽しんできてください☆

  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    31階!すごいですね‼
    ちっちゃい子いっぱいなら気が楽です😍
    個室もいいですが、以前マルビルのお店で子連れ3組で個室の座敷を予約したんですが、皆6ヶ月前後で動き出してたんでテーブルに手届いたりで食事どころじゃなかったです😅
    友達のお子さんと一緒だったとのことですが、ちゃんこさんは楽しめました😄❓

    • 1月14日
  • とんちゃん

    とんちゃん


    楽しめましたよ〜(*^^*)
    ゆっくりできました♪
    ただ、子どもが動き回るのでママは大変そうでした💦

    • 1月14日
  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    ママは大変なの慣れてますが、一緒にいる友達が楽しめれば嬉しいです🎵
    子供が泣いて周りに迷惑かけると、一緒にいる友達まで恥ずかしい思いとかさせちゃわないか心配で😅
    ちゃんこさんは妊娠発覚ほやほやですか😍ベビちゃん産まれたらお友達ともママ会できますね🎵寒いのでお体気をつけてください✨

    • 1月14日
すたばママ

イーマにある花椿という店良かったですよ。ネットで個室予約出来るし時間制限もランチタイムの終わりまでなかったし。和食の店ですが、ランチも定食とかお安いのもあるし。子供連れに人気なのか店の外にベビーカーがずらっと並んであったのはビックリしましたけどね🌟

  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    口コミ見たら、めっちゃ評判いいですね🎵
    子連れ多いのは、子連れ立場では安心です✨
    情報入れてなかったので追加しましたが、今子供が10ヶ月なので座敷とかだと厳しいのですが、個室は座敷だけでなくテーブル席もありそうでしょうか?

    • 1月14日
  • すたばママ

    すたばママ

    他の個室は見てないので、わかりませんが個室ではなければテーブルはありましたよ。

    テーブルで個室が良ければ、ちゃんこさんもおっしゃってるナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店も良かったですよ。

    • 1月14日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    横からすみません。私も花椿行ったことあります´◡`夜で妊娠中でしたが。天井は全部繋がってるので隣の声とかは聞こえますがソファもゆったりしてて良かったです!料理も美味しかったです(*´艸`)

    • 1月14日
  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    色々行かれてるんですね🎵赤ちゃん多いなら、個室じゃなくても大丈夫です✨
    情報ありがとうございます❤

    • 1月14日
タブレットゆみ

ここは来週ママ友と行きます。
ネットカフェみたいな時間制システムで完全個室です。床のお部屋ならオムツ替えや授乳などそのままできますよ(´・ω・`)

  • @なっちゃん@

    @なっちゃん@

    おしゃれですね✨今の時期動き回るので、机の上とかTVとか危険そうなのでもうちょっと大きくなったら行ってみます❗
    来週楽しんでください❤

    • 1月14日