※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

主人が明日の昼まで帰宅せず、娘のぐずりに悩んでいます。精神的につらく、一時的な感情だとわかっていても辛いです。

もうすぐ主人が仕事に行きます。明日の昼まで帰ってきません。恐怖です。最近娘のぐずりがはじまると涙が出てきます。しんどいです。夜の寝ぐずりも最近酷くて、娘のこと嫌いになりそうです。いつかは終わると分かっていても、精神的にまいります。みんな一緒ですよね。

コメント

K.A♡0526

夜の寝ぐずりわかります😭
辛いですよね💦
昨日も一昨日も夜から朝まで6時間ぐずられました😭
どうしていいかわからないですよね😢
私はシングルなので変わってもらえる人がいないのでなんとかしなきゃって思います💦
お互い頑張りましょう😭🙌🏻

• なあ

なあ

シングルで育ててるなんて本当に尊敬します。わたしは主人も協力的なのに、一人になるの本当辛いです😞
    頑張りましょう!!

• 11月11日
かさ

辛いですよねー。。
抱っこ紐があればそれに入れて、自分はテレビ見ながら無心でゆらゆらが良いかと…
寝る子、寝ない子様々いるでしょうが、
妊娠中から幼児期までを平均すると、みんな同じくらい大変だと言われたことがあります。
だから、寝ぐずりでいま悩んでても、
一歳になって周りが夜泣きとか食事で悩む時に楽ちんかも知れません😺
楽勝モードかも知れませんよ?
一緒に頑張りましょう^_^

• なあ

なあ

抱っこ紐でゆらゆらしてると寝てくれる時もあるんですが、降ろす時起きちゃいませんか😣?
    みんなどこかしらでしんどい思いしますよね😢頑張ります!

• 11月11日
MAXとき

そういう時は寝かせなくてよし!テレビ見ながら笑顔で抱っこしてあげましょ。
大丈夫、そのうち動くようになれば疲れ倒れて寝る時が来ますから、病んでまでリズムとか考えなくてよし。
経験上、寝かそうとイライラしながら抱っこしてるより、テレビや読書しながらのほほんとしてた方が子供は静かです(笑)
また夜起きてる分眠かったら昼間寝ましょう。
旦那さんにはそこは理解してもらって。

• なあ

なあ

イライラしても仕方ないのは分かりつつも、寝ぐずりだけは辛いです😞
    娘が寝てる時に寝れるように頑張ります😣

• 11月11日
cocone

寝てくれ〜寝てくれ〜と思ってたら赤ちゃんてほんと寝てくれないものなんですよね(笑)
よっしゃいくらでも起きとけ!付き合ってあげるわ!!と思ってたら案外さくっと寝てくれたり😂まだ動き回るわけじゃないし、どうしても辛かったら別室で5分ほど気持ちを落ち着かせてから抱っこしてあげたらいいですよ☺️♥️
私も娘が3ヶ月のときから旦那が出張族になり、1ヶ月に1度、4日ほどしか帰ってきません。お互い頑張りましょう😖😖

• なあ

なあ

月に一度しか帰ってこないのはしんどいですね。。気合い入れて頑張ります😣

• 11月11日