※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🐻
子育て・グッズ

1歳の誕生日にNHKスタジオパークに行こうか迷っています。経験のある方、感想を教えてください。周辺でベビーカーOKで安く美味しいご飯屋さんも教えて欲しいです。

来月で1歳です。
ワンワンが好きなので誕生日にNHKスタジオパークに連れて行こうか迷ってます。
NHKスタジオパークに行ったことがある方居ますか??
どんな感じだったのか教えて頂けたら嬉しいです☺️
そして、スタジオパーク周辺で安く食べられて、ベビーカーも入れる美味しいご飯屋さんもあったら教えて欲しいです😭

コメント

1男1女のママ

お母さんと一緒ブースでは楽しめるだろうけどそれ以外のNHKドラマ系のブースとかは1歳だと楽しめないのでうちの子は割とすぐ飽きちゃいました。
何かガラピコとかワンワンのイベントやってる日に行けば楽しめるかもだけど
この間たまたま行った時にガラピコのイベントやってて着ぐるみムームーが目の前で踊ったりするのをみて楽しめたくらいです!
それ以外は1歳はそこまで楽しめないかなと…

池袋のNHK遊び場があるのでそこなら楽しめると思いますよ☺︎

• 🐻🐻

🐻🐻

サイトで見たのと今聞いたのとじゃ全然違いますね( •︠ˍ•︡ )
    ちなみに、お土産コーナー的なのはあるんでしょうか?

• 11月11日