※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

水族館に2カ月の赤ちゃんを連れて行くのは大丈夫でしょうか?抱っこ紐での外出時の服装について教えてください。

主人が来週から仕事でいつも以上に忙しくなるので明日の休みが家族でお出かけのチャンスで、水族館に行こうとおもっています。
授乳室も休憩所もあるから息子はまだ2カ月ちょいだけど大丈夫かな?と考えているのですが、まだ水族館に連れて行くのはダメでしょうか?😭

あと、抱っこ紐でお出かけの時いつも汗だくになっているのですが、みなさん服装はどんなものを着せてますか?🙇🏻‍♂️

コメント

気分転換に少しの距離ならいいと思いますよ🌟楽しんできてください🙌

ダメってことは無いと思いますよ!
授乳とかできる場所あって休憩しながらならありかなと思います!

赤ちゃんは、水族館に行ってもまだわからないと思いますが(T-T)

水族館は室内だし肌着に薄手のロンパースとかでいいと思います!