※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

Amazonの9100ポイントを出産準備に使いたい。抱っこ紐はすでに買った。他に何を買えばいいか参考にしたい。抱っこ紐とコンビ肌着以外は何も買っていない。

Amazonのポイントが9100ポイントあります!
抱っこ紐を買った時にポイントがついてたくさんいただけました!ポイントは出産準備で使おうと思っています🙆‍♂️

ベビーカーやチャイルドシートは実物を見て実母が買ってくれるようなのでそれ以外で!抱っこ紐も買ったのでそれも抜きで…出産準備をする皆さんなら何を買われますか?参考にさせてください👌

ちなみに抱っこ紐とコンビ肌着4枚以外は何も購入していません\(^0^)/

コメント

オムツとかの消耗品ですかね〜🤔

• ちまき

ちまき

やっぱり消耗品に使うのがいいですかね💭おむつなどは合う合わないがあるので今あるサンプルなどを使いながら産後に買おうと思っていたので、それまでポイントの使用は保留にしておこうかなぁ🙆‍♂️💭
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月11日

退会ユーザー

お尻拭き、オムツ、母乳出なかったらミルクなど消耗品はかなりお金かかるので産まれるまでポイントは貯めてたほうが絶対いいです!合うオムツが見つかればいいですね☺️💗

• 11月11日
  • ちまき

ちまき

ありがとうございます!大変参考になりました😊💕ポイントはとっとくことにしました!

• 11月11日