※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

排卵予定日に関する質問と、妊娠の可能性について相談しています。体調の変化についても言及しています。

二人目妊娠希望してます。
自分の計算では11月8日が排卵予定日で
ルナルナでは11月9日が排卵予定日でした。
特に基礎体温などつけておりません。

排卵予定日2~3日前の11月6日の夜に
1度だけ仲良ししました。

そして昨日(11月10日)の夜中ぐらいから
吐き気と風邪っぽさがあります。
ただの風邪かな?とは思いますが
妊娠だといいなと。考えたりしてます。

同じような経験されたかたいらっしゃいましたら
教えて下さい。

そして排卵予定日2~3日前の1度だけの仲良しで
妊娠されたかたいらっしゃいますでしょうか??

コメント

コロン

はい✋ルナルナの排卵日予測の2日前に1度だけしてそれで妊娠できました😍
ただ吐き気などの症状は全くなく生理遅れて3日目で検査薬の反応陽性でした😄

  • kkk

    kkk

    すごい‼️
    私も妊娠してたらいいな~。と思いますが
    普通の風邪っぽいな~。と思ってます😭😭

    • 11月11日
deleted user

ルナルナなどアプリではなく基礎体温だけでしたが排卵日2日前の1回の仲良しで次女妊娠しました。

  • kkk

    kkk

    基礎体温つけてないんで
    わからないんですが
    妊娠してたらいいな~。もおもいます✨

    • 11月11日