※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

あーーー!イライラする!旦那の不注意でボディークリームちゃんと閉めて…

あーーー!イライラする!!!
旦那の不注意でボディークリームちゃんと閉めてなくて息子の手の届くところに置いてて私が洗濯物干そうと思って戻ってきたら息子も床もタンスもクリームだらけ。
旦那は何してたかというとその隣で寝てる。イライラして起こしたら何怒ってんの?俺に怒るなよって…は?おめーのせいでこうなってんだろ。その後何したかというと息子のベタベタの身体を軽く拭いただけ。そしてまた寝る。何してんの?もう呆れて私がシャワー入れて身体洗って、床もタンスも拭いて、その後洗濯物干して、溜まってたオムツ片付けて…あー疲れた。何回言っても直さないし逆ギレされるしもう私は疲れたよ何でいらないことばっかするかな。あーーイライラする。ちっとは手伝えよ!!ばーーーか!!!!!

コメント

とも

ほんとばーーーかですね😩
余計な仕事増やすなですよね💦
息子さん大丈夫でしたか?口に入ってないといいですが💦
お疲れ様です😌

• A

A

本当バカですよね。そのくせ逆ギレしてこっちにキレてくるんです。そして今は1人ぐーすか寝てる。イライラしかないです。
    とりあえずシャワーで全部流して今も元気に遊んでるので大丈夫だと思います!ありがとうございます🙌
    気晴らしに息子とお散歩行ってこようと思います😤

• 11月11日
カスミ

あぁー旦那の事前の危険防止甘いですよね😥
手の届く所に色々置いていたり……もうつかまり立ち出来るんだよ、届くよと言ってもなかなか片付けなかったりして、事が起きてから片付けたり💧

つい先日はファブリーズの噴射口のところを使った後私は必ずoffにしているのですが、旦那が使った後されてなくて、子供がシュッシュっしまくってて、気づいた時には色々閉まってある戸棚の中がびしょびしょ…
凄い臭い😵 使い始めたばかりのファブリーズが半分無くなってました😭

• A

A

本当それです!それに何回言っても分かってくれないですよね。
    きゃー😵ファブリーズ危ないですね!私のとこもカーテンまでベタベタになりました😤😩
    開けたばかりや使い始めたばかりってショック大きいですよね😭

• 11月11日
  • カスミ

カスミ

戸棚や床なら拭けば綺麗になりますが、カーテンなんかは最悪ですね😥
    もう2歳の子なので口に入る心配はないですが、母子手帳ケースもいたずら防止ロックを付けた戸棚に入れていたのですが開けれるので、診察券なども散乱していてファブリーズでびちゃびちゃになってました😭
    1日ダイニングがファブリーズ臭かったです

• 11月11日
  • A

A

床も畳だったのである程度は拭きましたがまだぬるぬるしてる感じがします😭カーテン最悪ですよね、その掃除も全て私任せです😤
    診察券までびちゃびちゃになってしまったんですね😵無事でしたか?少しくらいならまだいいですが大量ともなると匂いもきつくなりますよね😭

• 11月11日
  • カスミ

カスミ

畳もちょっといたいですね😥
    カーテン洗うのも大変ですもんね
    後処理できないならちゃんと注意して欲しいですね😵💦
    紙の診察券が少しよれちゃいました😭
    多分それはまだ匂いが残ってると思います💧

• 11月11日
  • A

A

本当ですよね😭天気もあまり良くなさそうなのでそれもまた😥
    やはりよれちゃいましたか😓匂いも残ってるなんてそうとうですね😵

• 11月11日
ERIKA

わかる。うちもありました。
幸いワセリンだったから良かったですが、1/3食われてました( ´_ゝ`)
旦那からは「なんで収めないの」でした。
旦那とちびしかワセリン使いませんがどちらのか容器に書いてるので
容器見てごらん?誰が悪いって聞いたら
俺だった!すまん、って終り。上げといてです
テメーでやれ。しかなかったよね。

• A

A

結構食べられちゃいましたね😵
    それでゴメンと言ってくれるだけ良いですね!私の旦那は何で俺に怒る?怒らなくても良いだろと言って逆ギレしてきます。

• 11月11日
  • ERIKA

ERIKA

この時はたまたまですよ、ちびも居たから、謝るっていうか、テヘ😋みたいな感じだった気がします(-)_(-)

• 11月11日
  • A

A

そうなんですね。繰り返しないことだけ願いますがきっとまた起こるんだろうなっと考えてます😩😤

• 11月11日
  • ERIKA

ERIKA

うちは今2歳ですが、結構早い段階からワセリンの蓋クルクル回すタイプの
    あれをクリアされたので、必ず上に置くようにはしてますが、
    問題は旦那が使った後。置きっぱなし。なので、こればかりは、ちゃんとしてもらわないと、だめですね。

• 11月11日
  • A

A

くるくるタイプを開けちゃったんですね😵
    分かります!私の旦那も一応高いところには置いてるつもりなんでしょうけどギリギリ手の届くところに置いてプラスちゃんと閉めてなく半開き状態だったので…何回言っても直らないのがイライラするのでもう場所を変えました!

• 11月11日
  • ERIKA

ERIKA

正解です✨Σ(゜Д゜)
    ボトルもクリアしてるので、水浸しとか。たまーに、あります笑っ

• 11月11日
  • A

A

すごいですね😨水浸しはなかなかいたいです😓

• 11月11日
  • ERIKA

ERIKA

ナー!てなりました、ジュースじゃなくて幸いでした

• 11月12日