※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

32週からのトラブルや異常について教えてください。

32週になりました。

この週数あたりから出産までに起きたマイナートラブルや赤ちゃんの異常はありますか??

今のところ赤ちゃんもわたし自身も何も問題なくきているのですが、(普段の妊婦健診以外に、初期と中期に超音波専門のライセンスを持った医師による胎児スクリーニング検査を受けています)妊娠後期になるとどんなトラブルの可能性があるのか知りたくて質問させていただきました!

大小なんでもいいので経験のある方教えてください!

コメント

🐟🐟🐟🐟

38週あたりにに浮腫みがひどくなり管理入院になりました😰💦
血圧も高く予定日間近まで入院でした😣

はじめてのママリ🔰

出産の直前に腎盂腎炎になりましたー😅
子宮が腎臓を圧迫して菌が排出できずに炎症起こしちゃったみたいです😭
陣痛と同時に点滴で治療しましたが、痛くて痛くて二重の苦しみでした💦
とにかく普段から水分をちゃんと取ってトイレはこまめに行った方がいいですよ!

ちぱ💎

33週から急に手の指が強張るようになりました😭
見た目は浮腫んでないですが、先生は浮腫みが原因だと思うと言われました💦
夜から寝起きにかけてひどく、夜中のトイレでズボン下ろすのもひと苦労です🌀

はじめてのままり

32w5dから切迫早産で入院になりました😭
切迫早産きをつけたほうがいいです😵
あとはおりものが非常にひどいです笑
(汚いなしですが鼻水みたいなおりものがトイレットペーパーで拭くといっぱいつきます😰😱)

赤ちゃんの異常は特にはありません!