※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

友達が男の子を出産しました。マグのセットを贈りたい。リッチェルのマグセット(保冷ボトル付き)とリッチェルのマグセット(プラスチックタイプのみ)どちらが良いでしょうか?おすすめやデメリットについて教えてください。写真も添付します。

皆さんの意見聞かせてくだい!
友達が先日男の子を出産しました!
お祝いは何でも嬉しいって言ってたので
マグのセットにしようかとおもってますが、
どちらが良いと思いますか?
①リッチェルのマグセット(プラスチックタイプのみ)
と、食事用スタイとかを合わせて
②リッチェルのマグセット(保冷ボトル付き)

写真も貼るので、良いねでお願いします!

これもオススメ!って言うものや、
デメリット?などの意見もあればお願いします!

コメント

ちひちゃん

①プラスチックタイプのみ

re.mama

保冷ボトルを使ってます!
結果何とも色々買って
ここに行き着いた感じです😂
漏れたりする事もありますがデザイン、持ちやすさで頻繁に漏れたり普通に使ってたら漏れないのでこれ重宝してます

• ちひちゃん

ちひちゃん

コメントありがとうございます✨
    私自身まだ保冷ボトル使ってなくて、使うのかなー?と言う思いもあったのでコメント頂けて嬉しいです!
    上のお子さんが使ってらっしゃるってことですよね?!長く使って貰えるならこっちにしようかなと思います✨
    友達の好きそうなデザインであることも決め手で😍ありがとうございます!

• 11月11日
ちひちゃん

②保冷ボトル付きのセット

ちひちゃん

皆さん、いいねありがとうございます!
私自身保冷ボトルいるかな?みんなどんな意見かな?と思ってたので、圧倒的に保冷ボトル付きの方がいいねが多くてビックリしてます(笑)でも、保冷ボトル付きにしようと決心出来ました✨さっそくの回答ありがとうございました😊✨

ほげちゃん

①にいいねしました!
うちはですが、冷たいものを飲ませないので保冷機能はなしでいいかなと。
保冷ボトルは重くないですか?
お出掛け時は荷物が多いので少しでも軽いものが良いと思います(^^)

• ほげちゃん

ほげちゃん

決心したあとに余計なことを言って、すみません(´Д`)
    お気になさらず!

• 11月11日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

ありがとうございます!!
    私もまだ冷たいものは飲ませてないので、いるかな?と思ってました(笑)
    少し大きくなって夏場とかにコップタイプで使って貰えたらな…とも思えてきて(笑)
    買わないけど貰ってあるなら使う、程度でも良いかなーって思って(笑)
    娘のためにはまだ買わないですが(笑)

• 11月11日