妊活 今日、生理がきて三日目ですが、三日とも体温は高いまま。基礎体温を測… 今日、生理がきて三日目ですが、三日とも体温は高いまま。基礎体温を測り始めて、初めてです。 医者に行った方がいいか、気にしなくていいか迷ってます。 最終更新:2016年1月13日 お気に入り 基礎体温 生理 日向 コメント りさまめ 妊娠したとき基礎体温はだいたい36.6~がずっと続いてたような、もう少し様子をみてみたらどうでしょうか(^^) 2週間とか、 曖昧ですみません、 1月13日 日向 ありがとうございます。うまくいくといいなぁ(^ー^) 1月13日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
日向
ありがとうございます。うまくいくといいなぁ(^ー^)