※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

妊娠11週4日で元気です。次の検診までお預けで、初めて4Dエコーで頭が長く感じて不安です。

元気そうで11w4d( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ベビーナブはつぎの検診までお預け💦笑

初めて4Dエコーしてみたけど
頭が少し長く感じて不安です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

ゆきんこ

わたしも12週くらいのときは、こんな感じでした!笑
いまエコー見返したら、20週くらいまではオタマジャクシみたいに頭が大きいので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

お顔早く見せてくれるといいですね👶

• びび

びび

コメントありがとうございます!💦
    あ!そうなんですね!?
    ならまだすこしオタマジャクシ状態とゆうことか😣💦
    初マタで旦那に初めて4Dみせたら
    頭長くない!?って言われて不安なりました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ありがとうございます😭

• 11月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

旦那さんってふとしたときに不安な一言放ちますよね笑笑
    わたしも最初見せた時は、トカゲみたい〜とか言われたんですけど20週すぎてからお顔だったりおててがはっきり見えるようになってエコーの時からすでにメロメロになってました☺️

昨日出産だったんですけど、わたしの前でもクールな旦那さんが息子にはメロメロになってたんで大丈夫です😌
    あ、でも生まれたての赤ちゃんって狭い産道を通ってきたので頭少し長いんですよ…それを指摘されないといいですね😂😂

• 11月11日

うちもこんな感じでしたよ!
角度にもよりますし気にしなくって全然大丈夫です(*⁰▿⁰*)
これからグングン成長していきますし楽しみですね😊