コメント
ゆきんこ
わたしも12週くらいのときは、こんな感じでした!笑
いまエコー見返したら、20週くらいまではオタマジャクシみたいに頭が大きいので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️
お顔早く見せてくれるといいですね👶
退会ユーザー
うちもこんな感じでしたよ!
角度にもよりますし気にしなくって全然大丈夫です(*⁰▿⁰*)
これからグングン成長していきますし楽しみですね😊
ゆきんこ
わたしも12週くらいのときは、こんな感じでした!笑
いまエコー見返したら、20週くらいまではオタマジャクシみたいに頭が大きいので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️
お顔早く見せてくれるといいですね👶
退会ユーザー
うちもこんな感じでしたよ!
角度にもよりますし気にしなくって全然大丈夫です(*⁰▿⁰*)
これからグングン成長していきますし楽しみですね😊
「11w4d」に関する質問
妊娠11w4dにしてはお腹出ている気がします ガスが溜まっている感じはするのですが、毎日そこそこ便は出ているので便秘が原因でここまで出るものかと思っています 149cmなのですが低身長なのは何か関係があるのでしょうか…
11w4dです🧸 吐きづわりなのですが、夜寝る前になんか気持ち悪いな〜吐きそうだけどまだ我慢出来るな〜みたいな感じで寝ると、ほぼ朝起きてすぐ吐きます💧 気持ち悪い時は吐いてから寝た方が翌朝に響かないでしょうか…😿 夜…
妊娠初期のエコーについて質問です。 現在12w1dで受診しました。 横から見た頭の形はわたしから見たら綺麗に見えたのですが、先生が上からみた頭の数値(BPD)が小さいのが気になったようで2回ほど測られました。 11w4dと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
びび
コメントありがとうございます!💦
あ!そうなんですね!?
ならまだすこしオタマジャクシ状態とゆうことか😣💦
初マタで旦那に初めて4Dみせたら
頭長くない!?って言われて不安なりました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ありがとうございます😭
ゆきんこ
旦那さんってふとしたときに不安な一言放ちますよね笑笑
わたしも最初見せた時は、トカゲみたい〜とか言われたんですけど20週すぎてからお顔だったりおててがはっきり見えるようになってエコーの時からすでにメロメロになってました☺️
昨日出産だったんですけど、わたしの前でもクールな旦那さんが息子にはメロメロになってたんで大丈夫です😌
あ、でも生まれたての赤ちゃんって狭い産道を通ってきたので頭少し長いんですよ…それを指摘されないといいですね😂😂