つわりに効果があるかどうか、エビオスを飲んだ方や他の効果的な対処法について教えてください。
つわりの時に、エビオスを飲まれていた方いらっしゃいますか?
効果はありましたか?(>_<)
それ以外にも、つわりに効果があったものがあれば、教えてください(;_;)
- あやっちち(9歳, 12歳)
コメント
chaco6
エビオス飲んでます🎵
わたしの場合、胃腸のモヤモヤや吐き気が和らぎとても楽になります🍀
ビタミンや鉄分、葉酸も含まれているのでネットでも評価が高いですよね。
毎日はさすがに飲みませんが、どうしても外に出なきゃ行けない時などは飲んでます( *´꒳`*)
なおたん*✧︎
ベルタ葉酸効いてます!4錠を1日2回に分けて飲むと良いそうで朝夜飲んでますが食前1時間前だとご飯が食べられます!💓
-
あやっちち
コメントありがとうございます!!
ベルタ葉酸とうものがあるんですね!
調べてみます(*^^*)
今のところ、つわりはどのような感じですか?(>_<)- 1月15日
-
なおたん*✧︎
ちょっとぶり返してます(笑)気持ち悪いです(笑)昨日外出して疲れたからか💦
ただ入院してた時期が5週目でしたがその時に比べたら今は天国のようにマシですよ!- 1月15日
-
あやっちち
入院されてたんですね(;_;)
それは大変でしたね…(>_<)
でも今はそこまで辛くないなら、良かったです😣
そのベルタ葉酸を飲んだことと、5週目に比べて良くなったのは関係ありますか??- 1月15日
-
なおたん*✧︎
ベルタ葉酸は退院後に飲み始めて入院中、どんなに食べれても3割まででしたが退院後は完食してます!(笑)今日は体調が悪くあまり食べられなかったのですがそれでも昼は元気でお昼ご飯唐揚げ完食しております(笑)(p*・ω・`*q)💓
- 1月15日
あやっちち
コメントありがとうございます!!
効果あるんですね(*^^*)
試してみたいと思います♪
ちなみに、mii2215さんは、エビオス飲まないとどんな感じですか?
食べづわりですか??
chaco6
わたし的には辛い悪阻の救いの錠剤です✨笑
エビオスを飲まないと、いつまでも吐き気があるのと横になっていても胃の圧迫感が無くならず夜も眠れないので不眠症になってます(´・ ・`)
貧血もあるのでフラフラしますね💧💧
それなのに不思議と食欲はあって、普通に毎日3食食べれてます🍓
実際、エビオスの効能・効果がそれほど悪阻に適してるのかは人それぞれだと思うのですが、気休めというのか、わたしには合っている薬です( *´꒳`*)