※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

また増えてる。。プリキュアアイテム。。。CM飛ばしたい、、、

また増えてる。。プリキュアアイテム。。。CM飛ばしたい、、、

コメント

えりな

分かります😅
プリキュアとか戦隊物なんて1年しかしないのに次々アイテム出してきますよね。
バンダイボロ儲けですよね😅

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントですよね。。 しかも私まだ子供居ないのに、旦那の姉の子供にねだられてます😅 時給830円で頑張ってるとこ察して貰いたい(笑)

• 11月11日
  • えりな

えりな

ええ💦私なら買ってあげません!笑
    義理の姪っ子ってそこまで可愛くなくて😅
    冷めた人間だから!笑
    今の時期なら、サンタさんに頼みなさい!と言って逃げましょう!
    後は、おばちゃんお金無いから~。残念😜って逃げてます!笑

• 11月11日
にゃん

大人からしたら商売魂胆がえげつなくてCM見たくないですよね(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよね。。 アニメの中でも、アイテムが進化したりすると目がキラキラしてて(笑)私もセーラームーン世代ですし、とてもとてもとても気持ちはわかるのですが😅
    自分の子供にならな〜(笑) 旦那の姉の子供っていうのがちょっと…て感じです💦 妊活頑張ります(笑)

• 11月11日
  • にゃん

にゃん

私もセーラームーン大好きでグッズ集めてました(笑)
    ガチャガチャのやつで我慢して~とか言ったらダメですか?😅

• 11月11日
  • ®️ママリ

®️ママリ

仲のいいお友達がたくさん買って貰ってるようで、ライバル意識?が凄いんです(笑) おもちゃがある所に出掛けないという作戦もダメで…というのも保育園が商業施設内にあり、そして私はそこの商業施設内でバイトしてるっていう八方塞がりで😅 旦那さんから言って貰うように頼んでますが💦

• 11月11日
  • にゃん

にゃん

保育園が!!😳
    お父さんと一緒にお店に来てね♡って言うしか浮かびません😂

• 11月11日
ゆもとみ

好きな子はすごいですよね…
うちは、ラッキーなのかそこまで興味がないらしく助かってます!

• ®️ママリ

®️ママリ

お友達が持ってたりするとまたまた凄いですよ、、😅 旦那の姉の子供なんですが、親に買って貰えないとなると私かお婆ちゃんに来ます😅 競争心がある方みたいで、、良い方に向いてくれることを祈ります(笑)

• 11月11日