※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

息子が最近一重になってきた理由や再び二重になる可能性について、同じ経験をしたママさんのアドバイスを求めています。

定着してる感じではなかったですが産まれてからずっと二重だった息子。最近離乳食食べ過ぎのせいなのか笑、
一重になってきました!
また二重に戻ることもあるんですかね?
同じような経験たるママさん、教えてください🤣

コメント

ゆきぶー

娘が離乳食三回食になってパンパンにぶくぶくに太ったら一重になりました!😂

その後動くようになってスッキリしたら二重に戻りましたよ!

• まなてぃー

まなてぃー

全く一緒ですー🤣3回食になったら一重になりました!笑
    あごは前よりシュッとしたといわれたんですが目はパンパンです笑

一応二重の時代もあったのでまた戻りますかね😝

• 11月11日
☻③娘MAMA☻

うちの次女さんも同じ感じで、母乳をよく飲む子でだんだん成長していく中で、線が消えてしまって今じゃたまに二重って感じになってしまいました😭

• まなてぃー

まなてぃー

たまになんですね!😆
    元々わたしと主人は目が大きくないのに息子だけ目ぱっちりだったんです笑

でも、一重になってきたのでこれが本当の目なのかはたまた元の二重に戻るのか気になって質問してみましたー✌️✨

• 11月11日
まる

うちも二人の娘が同じ感じで二重→一重になりました😆
1歳をすぎてたくさん歩くようになったらぱっちり二重に戻りましたよ♪

• まなてぃー

まなてぃー

うちも最近靴買ったのでたくさんあるかせてたらまぶたの肉もおちてきますかね🤣片方二重の時もあるんですが前のぱっちり目ではなくなって来ました!

• 11月11日