※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、茶色のおりものが出ています。生理か不安で、病院に行くべきか迷っています。


早すぎると思いまだ病院は行けていませんが
昨日も検査薬で確認した所,線は出ていました。
ですが今朝,トイレに行くとべったり茶色のおりもののようなのがついていました。

以前もありましたが少量で
こんなにパンツが汚れるほどでは
ありませんでした(汚くてすみません)

不安です。それからはトイレに行っても
ついておりません。11月5日には陽性反応があり
その前に2度茶おりがありました(少量)

生理になるんでしょうか?
早くからすみません。

コメント

deleted user

病院に行って、先生に見てもらった方がいいかもと私は思います🤔💦
なにもなければ、気持ちもホッとするとおもうのでm(_ _)m

  • タヌ

    タヌ

    ありがとうございます😭

    • 11月11日
ことち

私は、茶オリが2〜3日続き、その後鮮血が生理くらい出て、そのまま流産でした。
止まっているなら大丈夫かなとは思いますが、病院にかかった方が確実だと思いますよ。
妊娠は、個人差が激しいので、一概には言えないので...

  • タヌ

    タヌ

    明日,病院に行って来ます。
    ありがとうございました

    • 11月11日
すてぃんぴー

私も妊娠がわかったとき、生理前の茶おりでて、その後止まりましたよ!
現在も陽性反応でてますか?
陽性反応があって、出血なしなら妊娠してるような気がします!

  • タヌ

    タヌ

    そうなんですね。
    昨日も陽性反応出てました😓

    • 11月11日
ちぃちゃん

私も妊娠してすぐ茶オリありましたが、先生に相談したらすぐに流産予防の筋肉注射と飲み薬を処方されました!
何かあってからじゃ遅いと思うので、まだ早いかもしれませんが受診してください!

  • タヌ

    タヌ

    明日病院に行きます😭
    ありがとうございました

    • 11月11日
deleted user

生理予定日からどのくらい経っていますか?

胎嚢や心拍はまだ確認できないかもしれないけど、止血剤や張り止めなどもらえるかもしれないし、何より不安なまま過ごすと心身共に良くないので、早めに電話して受診きるといいですね💡

  • タヌ

    タヌ

    2日くらいです。
    生理なのでしょうか…

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その頃だと着床出血の可能性もありますかね?

    私も今切迫で自宅安静中なんですが、、
    とにかく初期は赤ちゃんを信じてなるべく安静にすることしかできないそうです。

    赤ちゃんの生命力を信じて一緒に頑張りましょ✨

    • 11月11日
  • タヌ

    タヌ

    その前に陽性反応はありました
    どうなんですかね

    • 11月11日