※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、授乳開始したらおっぱいが漏れてビックリ。胸もはって痛いです。同じ経験の方いますか?

11月8日に帝王切開で出産しました。産後二日目から授乳開始しましたが、数回吸わせたところ、おっぱいがしたたれて、ベッドにも漏れてしまいました。

こういう方いらっしゃいますか?

まさか、ここまで出がいいとは予想してなかったので、ビックリしてます。

胸もはって、痛いです。

コメント

ちょこ

分泌が良いんですね!私も帝王切開で、三日目くらいからピューピュー出始めました😊乳腺炎に気をつけてくださいね!

• ラッチ

ラッチ

よかった❗同じような方が❗なんか、ビックリで、不安になってました。母乳パッド買わなきゃー😅

• 11月11日
🧡

ご出産おめでとうございます🎊
私は産後1日目に授乳開始したらパジャマがびしょ濡れになるくらい母乳が出てしまいました💦
なのでお見舞いに来る予定だった旦那さんに急遽母乳パッドをお願いしました!!笑
母乳パッドは細菌予防にもなるので、びしょ濡れのまま放っておくより衛生面もいいと思います✨
胸張るのすごく痛いですよね(T-T)今ピークだと思います💧産後5日くらいから徐々に落ち着いてくるので搾乳したりマッサージして痛み和らげてくださいね😭

• ラッチ

ラッチ

ありがとうございます💞 やっぱりそうなりますよね。ビックリです!
    母乳パッドゲットしました!細菌予防にもなるならいいですよね。早速今日からしてみます!
    マッサージも頑張らないと❗

• 11月11日
たま

私は産後二日ではなかったですが、入院中には母乳パッドがないとパジャマにシミができるってことありました。
入院中の張りがピークでした。( ´∀`)退院後はそこまでの張りは8時間とか授乳間隔あかないとなかったですね。

• ラッチ

ラッチ

やっぱり、入院中が、ピークですかね!はって、はって、痛いです❗授乳間隔をあけると、まずいんですね。。

• 11月11日