※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が大量吐き戻しを繰り返し、心配です。病院で咳のことを聞いたが問題なし。ミルクは飲んでいるが、吐いた後も欲しがる。大丈夫でしょうか?

もうあと4日で3ヶ月になる娘がいます。
最近大量吐き戻しが多いです😵
週5くらいでマーライオン並にはいてます。
ミルク飲んでる最中にむせて出る、げっぷと出る
さっきは飲んだ後に寝ていて、いきなりギャン泣きして
むせて大量に吐きました。
咳のことで前病院へ行きましたが
赤ちゃんは咳をするものだし心配しなくていいと言われました。
熱はなく、ミルクも飲むのは飲みます。
はいた後も、くれ!って泣いて飲みます。
大丈夫ですかね?

コメント

ママ

噴水のように吐きますか??

  • まま

    まま

    噴水と言うよりは、滝ってゆうか
    本当に大人が吐くときみたいな感じです!

    • 11月11日
deleted user

うちの娘はずっとゲボゲボ吐いちゃいます😭
いつも通ってる小児科の先生からは途中でゲップさせたりミルクの量が多いかもと言われました🍼
寝ていていきなりギャン泣きして吐いたのは苦しかったんでしょうね😭
娘もありました💦
何やってもゲボゲボ吐いちゃうのでそうゆう子なんだろうなって思ってます😅
ただ吐き戻しを吹いたりするタオルや着替えるのも多くてげんなりしますが😱😂

deleted user

うちも二人ともマーライオンみたいな吐き戻し、6ヶ月ぐらいまでしょっちゅうでした💦
でも、機嫌良かったら大丈夫って言われました。噴水のように吐く病気?は大体一ヶ月検診とか、体重の減りとか、見たら分かるぐらいに、おかしいから。って言われました!