※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

友達が中出しをした後、妊娠の可能性について心配しています。排卵日が近く、体調の変化も感じるようです。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

私の友達が相談してきたのですが
生理の終わりかけ(ほぼ血もでていない)
時に彼氏と中出し[言葉がきたなくすみません]
したそうなのですが
妊娠の確率はあるのかと聞かれたのですが
たぶん確率は少ないのでは?と
答えたのですがルナルナでの排卵日が
今日で子宮の張りやすこし気持ち悪るさが
あるみたいなのですが
同じような経験で妊娠された方
おられますでしょうか?

コメント

MAMI

中だしなら十分あり得ると思いますよ。
私は中だしではないですが、
生理終わって次の日に外だしでやったら妊娠しました。

  • あすか

    あすか

    そうなんですね( ;∀;)
    外だしでも妊娠しますよね、、
    やはり避妊しないと100%
    とはいえないですよね。

    • 11月11日
平常心

生理中でも関係なく中に出したら妊娠する方はします。気になるようなら一週間後とかに検査薬を使ってみた方がいいのではないかと思いますよ😅

  • あすか

    あすか

    回答ありがとうございます!
    友人に検査薬すすめてみます!

    • 11月11日
moon

生理中でも妊娠の可能性はありますよ💦
排卵日は基礎体温などをつけていて確実なのでしょうか?
排卵日が確実に今日だったのならば、早くても2週間近くたたないとわからないと思います!
そして妊娠をしていたら排卵は止まるので、確実に排卵日だったのならば現時点での妊娠は考えられないでしょう…

とん

お恥ずかしい話、
私も生理終わりかけから終わった1日2日後と3日間、外出しでしたが、
今回授かりました。

私の生理周期がこの一年、
24日〜28日でここ半年は24日〜26日。
周期が短いということは、生理開始日から次の日排卵まで10日〜12日くらいってこともあります。

お友達の生理周期にもよると思いますが、精子の寿命は、約3日。
長ければ5日〜1週間もつ人もいるみたいですよ。

28日周期の人だと、排卵までほぼ14日。生理が終わってすぐ、ということはその時点で5日から1週間。
更に精子の寿命がたまたま1週間もったとして…
可能性は充分にあると思います。

ましてや、排卵が早まったりすると尚更ですね。

deleted user

生なら確率は避妊より高いでし、排卵が早まってれば尚更。
100%の避妊なんてないです。