※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

7週1日で紫っぽいおりものが出て不安。出血はないが流産が心配。大丈夫でしょうか。

7w1dです。先ほどトイレに行った時におりものが赤まではいかないですが、紫っぽいおりものでした、、。今までは普通に白っぽい黄色って感じだったので凄い不安になってしまって、、。特に目に見えた出血があるってわけではないですが、今の時期だと流産がこわくて、、。大丈夫でしょうか😢これだけで心配しすぎですかね😢

コメント

ayaco

過去に切迫流産で入院しました。
とにかく今は安静にしといたほうがいいです!!少しの変化で今はとにかく心配ですよね😣大丈夫かどうかは分からないので、安心を得る為にも病院に電話をして見てもらうことがいいと思います!
茶おりでも、うっすらピンクの織物でも過去の経験から今回の妊娠でも茶おりあり、極微量でもすぐ見てもらってます!

• みーちゃん

みーちゃん

そうですね😢明日も色がピンクっぽかったりしたら電話してみようと思います。何もなければそれで安心ですもんね、、。コメントありがとうございました!コメント頂いてなんだか少し元気でました🙇‍♂️

• 11月11日
  • ayaco

ayaco

とにかく今は安静に!!ですよ☺️今日明日ゆっくりすごしてくださいね!
    お大事になさってください✨

• 11月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

はい!😢
    ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 11月11日