※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

子供服の購入について相談です。1シーズンに何着買うか、年末セールで来年サイズを買うべきか悩んでいます。同じような方いますか?

子供服代えぐい泣泣泣
でも可愛い服着せてあげたい💦
皆さん1シーズンに何を何着くらい買ってますか?
もう大体予想できるので
年末セールで冬物だけでも来年サイズ買っておくほうが賢いですかね⁉️
同じようにされてる方いますか?🤔

コメント

りんご

わかります😅少しの間しか着られないのについつい買ってしまいますよね💦
秋冬はアウターもあるのでに10万くらいは買ってるかもです😂
あとはおじいちゃんおばあちゃんにおねだりしたり…
子供服も結構なお値段するのでセールに来年の分買うようにしてます🙋‍♀️

パピコ

私はそうしてます!
去年の年末セールで100センチのアウターとか買いました😁
着られるのは来年か〜と当時は思ってましたが、あっという間に1年経ちました笑
子供服って、可愛いけど高くて高くて…😭
夏物セールの時も来年の分買いました😊

ままり

だいたい1〜3着、可愛いものがあればって感じです。うちはお下がりもあるので😊
セールの時に少し大きめ買って長く着られるようにしています(^ ^)あとは子どもの性別が違うのでユニセックスなものを選ぶようにしてます😊

りんご

古着とか抵抗無いので、古着買ってます😅
汚れとかボタンが無いとかは買わないですが。
1着100円とか。
500円の物は買うか悩む程です😓
毎日違う服を着せても大丈夫なくらいあります。

• さゆりな

さゆりな

私も古着屋で働いてて1着100円の物を先に見つけては何枚か買ってます
    同じ古着屋かもですね

• 4月1日

先週も今週も1万ずつ買ってしまいました〜😅
今年の夏はズボン、Tシャツ各20枚は買いましたね…(保育園も行ってるので)

セールでまとめ買いしたいけど、今ぴったりを着せてあげたいので、来年はまたその時買うと思います😭
その為に稼ぎます👍🏼笑