※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
妊娠・出産

陣痛がありますか?間隔が10分切り、痛みがあります。おりものもあります。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ですかね??
21時40分から間隔が大体整ってきてて。
10分切ったら連絡してとは言われてるんですが、
まだ我慢出来そうだけど、波が来ると
うずくまる位の痛みです。
1回だけトイレ行ってて間隔空いてますが、
大体6分間隔で来てます😖
これは前駆陣痛ですかね??

おしるしは3日前からあって、
水っぽいサラサラしたおりものも
昨日から出てます。

コメント

a-chan

病院へ連絡した方がいいと思います!

ママリ

私は気付いたら8分間隔になっていて、その時も波が来ている時は動けないくらいの痛みでした😅
陣痛というものがよくわからず病院に行って一気に進んだので、、怪しそうであれば病院に電話して痛みや間隔を伝えた方が良さそうです。

ママリ

ドキドキしますね💓
陣痛の可能性あると思います❗️病院に今の状態を相談してみたらどうでしょうか😊

maaaa

出産した前の日に5分間隔で痛みがあって普通に耐えれる痛みだったけど初めてでわからなかったので連絡して病院に行って見てもらい間隔は整ってたので入院になりましたが段々間隔が空いてきちゃったので退院しました。
それは前駆陣痛だったみたいで
その日の夜からまた間隔的に痛くなり全然痛みが違かったので本陣痛だとわかりました!!
とりあえず病院に連絡して相談してみるといいと思います!!