※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおママ☻✰
ココロ・悩み

元カレとの連絡が楽しくて、旦那と息子が大好きなのになぜか気持ちが複雑。旦那以外の話し相手が欲しいのかな?

最近急に元カレから連絡が来て
ここ3日ほど続いてるのですが
なんか落ち着くというか、好きとかでは
ないんですが話してると笑えるというか
今の旦那に出会う前に付き合ってた人で
2年くらい引きずってからの旦那との交際で
なんなんですかね??笑
こんな気持ちなったことありますか?笑

旦那は大好きです。
本当に息子と旦那は1番には変わりありません
でも元カレとLINEするのも楽しいです。

旦那に出会うまで一番好きだった人だったからかな?
だからなのかな??
それとも、福岡の地元の友達だから話し合うからかな?
大阪には旦那しか話し相手居ないからかな爆笑

なんかLINEするのも楽しいし電話したりするし
笑えるし、なんなんでしょ。笑
すみません、文がわけわからないですよね😭🙏

コメント

せんちゃん

むちゃくちゃわかりますよ😂癒しですよね!
そういう存在ってみんな必要だと思います😊会うとなると違いますよね😂

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    なんか癒しですよね!🤣
    私の場合福岡から大阪に嫁いで友達もいない中連絡来たので、だから楽しいのかな?って思ったり🤔

    • 11月10日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    それもあると思いますよ〜😁やっぱり地元で濃い過ごし方をした人とはどれだけ間があいても盛り上がりますもん🌟血が騒ぐというか、、😂

    ウキウキしますよね〜余計な感情が無くなった証拠だと思いますよ😊旦那さんに気持ちが向いているからこそ元カレとのやり取りを楽しめているんだと思います🌸

    • 11月10日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    いやほんとにそれなんです!!
    2年くらい連絡取ってなかったのに、取り出すと盛り上がって楽しいんですよね!🤣

    なんかそう言われて嬉しいです😭
    本当に旦那が1番なんだなって連絡取ってから余計わかった気がします🤩
    元カレは親友みたいな感覚になってます☺️

    • 11月10日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    やっぱり何気ないやり取りするにも、女性と男性相手はまた違いますよね😌
    元カレさんとねおままさんお互いが気兼ねなく、でもそのまま距離を保ちながら上手く続いていきますように🌸

    • 11月11日
deleted user

元彼は美化される事があるからだと思います。

話は違いますが、元彼と電話してて旦那さん怒らないんですか?

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    美化される事があるとはどういう事ですか?すみません😓

    旦那とは仲良いです!一緒にゲームしたりしてました!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔はこんなんだったなーっていい思い出ばっかり出てこないですか?w私がそうでしたが、あの時は本気で元彼が嫌で別れたのに、後々になってこんな時優しかったなーなんて自分の中で少し美化していることがありました。

    旦那さんも仲良いんですね!怒ってこないって羨ましい😂

    • 11月10日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    あ!!!出てきます!!
    よくそれ話してます!爆笑
    めちゃめちゃ最低なヤツだったのに本気で好きだったから2年間片想いして実らず、だったのに爆笑

    うちの旦那は自信が凄くあるみたいで、私が誰と話そうが関係無いみたいです🤣逆に仲良くなってました☺️

    • 11月10日
deleted user

ねおさんとは違いますが、たっまーーに元カレの夢を見ます笑 そしてそっから数日どうしてるだろうと考えている自分がいます笑 旦那のが断然いい男なんですけど笑 夢を見たときはなんだろーって思う時があります笑 あたしも結構大好きな元カレだったからかもしれません笑 なんかいいなー笑 楽しそうですね笑 変な関係にならないよう、LINEも見られないようにしないと危ないですけどね😅

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    私の場合は旦那と元カレがなぜか仲良くなってて、そのおかげで普通にLINEとか電話が出来てます🤣
    なんか急に思い出したりすると考えちゃったりしますよね!🤤笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの😆💦楽しい関係なら◯ですよ!いいなー笑笑

    • 11月10日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    まさかのです本当に🤣🤣
    楽しい関係で旦那と私と元カレとなかなかカオスな状態で楽しんでます☺️爆笑

    • 11月10日
といぷー

心を許してる相手だから楽しいんでしょうね😊
私もありますよ😊
元カレから「誕生日おめでとう」ってLINEがきたときは、しばらくLINEしてました😂
もちろん旦那が知ると激怒になるのですぐに非表示にしてますけど😏

ほんと好きではないのに話が楽しくて仕方ないんですよね!

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    やっぱりLINEとか急にくると少し嬉しかったりしますよね🤣
    うちの場合は旦那も元カレと仲良くなってたので隠しはないですが、好きではないですけど楽しいですよね!LINEするのとか!🤣爆笑

    • 11月10日
ゆき

前からの知り合いって、ちょっとした話で盛り上がったりしますよね🤣
旦那とはまた違う気楽さとかもあって!💓
私も元カレではないですけど、結婚して出産しても時々連絡とってる人いました😊
趣味が一緒の人で⸜(*˙꒳˙*)⸝
でも2人目妊娠したって言ったら連絡パタンと途絶えました(笑)

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    それです!!ちょっとしあ話が盛り上がってなかなか楽しくて!爆笑
    旦那とはまた違う昔話ができるので、いいですよね!🤣

    あら、なぜ2人目できたら途絶えたのでしょう🤔謎ですね😂💓

    • 11月10日
れいな

わたしも大阪で、元カレと最近連絡とってました😳‼️
しかも元カレ地元の人です。しかも九州です。笑
めっちゃ気持ちわかります!!
不倫でもいいからとかそんなやましい気持ちは一切ないんですよね!!
旦那と子供が1番、でも付き合ってたし特別だったことには変わりないし、たまに連絡とって、やっぱり優しいなぁとか思い出に浸るだけというか、、
懐かしくなる?みたいな感じですかね??
私も説明が下手ですが🤣

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    そのまんまです!!!!
    私も福岡出身で、旦那と結婚して大阪にきたので全く連絡無かったんですが、急にきて話が楽しくて🤣
    昔話ができたり、やましい気持ちは全くないんですがなんか落ち着くとゆーか🤔思い出に浸るの楽しいですよね🤣🤣

    • 11月10日
  • れいな

    れいな

    わたしも結婚を機に大阪に来ました🤣友達もほぼ居らず泣
    なのでたまに地元に帰って、仲良いグループに元彼もいて集まって、そのまま帰っても連絡とって思い出話に花が咲くみたいな感じですかね🌸
    優しい元彼だったので、そんな酷い扱いはしたくないです😭

    • 11月10日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    えー!もぉめちゃめちゃ一緒じゃないですか!!
    私も福岡に帰ったら集まりたいねって話もしてました🤣仲良いグループに元カレもいます!爆笑
    私もなかなかデタラメな大恋愛だったのですがひどい扱いなんて出来ません🤣ぎゃくに今は話し相手になってもらって有難いです🙏😍

    • 11月10日
裕子

めっちゃ分かります…。
思い出は綺麗だからあの頃は良かったな~~って思っちゃいますよね😂出来るなら少しだけでも戻りたいって思っちゃいます(笑)ほんと無い物ねだりです😭私は連絡したら自分にセーブかけられなくなる気がして怖いのでブロック削除して連絡とれないようにしたぐらいです(笑)

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    私の場合お正月になる30分前に振られた相手でなかなかの大恋愛だったんですが、本当にやましい気持ちも無く、でも話してると楽しくて落ち着くんですよね🤤

    あの頃はよかったなって私も思っちゃいます!!!!😍爆笑

    • 11月10日
  • 裕子

    裕子

    吹っ切れてるんですね😌ぢゃ、ほんとに気心知れたお友達って感じなんですかね🤗それにしても正月30分前に振るって強者ですね🤔

    • 11月10日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    そんな感じです!!
    何となく自分が返信したい時にして、話聞いてもらって親友みたいな感覚です☺️

    本当に強者でした!
    さすがに笑いました、振られた時は🤔爆笑

    • 11月10日
れれれ

分かります!
この人と結婚しとったらどうなったんだろー。とか考えます😏
でも会ったり、関係が続くと気持ちが盛り上がってしまうと思うので、手遅れにならない所でやめときます💦

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    私もこの人と結婚したらどーなってただろうと思ったりします!爆笑
    会ったりすることは無いと思いますが、会ってもなんか普通な感じがします!🤣
    親友??みたいな感覚が強いです🤤💓

    • 11月10日