※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて、陽性から陰性まで続けるべきか、女の子希望の方のタイミング取りについて相談中です。

排卵検査薬、陽性になってから陰性になるまで続けたほうがいいですか?
陽性になったからもう今月はやらなくてもいいのかなと思ったんですが😅

あと、女の子希望だと検査薬で陽性出てからじゃ遅いって聞くし、アプリとか予測でそろそろかなと思ってタイミング取っても排卵ズレてて…とか💦
難しいですよね💧
女の子希望の方どうタイミング取ってますか?

コメント

ままり

わかります😂
わたしも二人目女の子希望なんですが、検査薬強陽性反応後すぐにピンクゼリー使って仲良ししました…
翌日も使いましたが、弱陽性?
女の子希望なのでスルーしました!

4回だめだったので今回だめだったら不妊治療はじめようと思ってます😭

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    やっぱりスルーですよね⤵️
    女の子希望は難しい😥
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❣️

    • 11月16日
りんご

私はいつ排卵したか知りたかったので、陽性になってから陰性になるまでしてました👌🏻
うちは産み分けとかしたわけじゃないですが、2人とも女の子でした。2人とも排卵検査薬で陽性出た日(排卵日前日)にタイミング取りました😊

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません⤵️
    陰性まで使って排卵日知るっていうのも大事ですよね💡
    陽性出た日にタイミングとってお2人とも女の子だったんですね😍

    • 11月16日
スヌーピー

私は排卵検査薬、クリアブルーイージーデジタルというのを使っていました。陽性か陰性かのどちらかしかないので、他の排卵検査薬よりは判断しやすいですよ。試しに調べてみてください!

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません😣
    クリアブルーイージーデジタルですね💡
    調べてみます👍
    ありがとうございます🎵

    • 11月16日