※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ファッション・コスメ

子連れ🆗の美容室に初めて行き、カット、カラー、パーマをしました。イメ…

子連れ🆗の美容室に初めて行き、カット、カラー、パーマをしました。
イメージの写真も見せ、同時に施術は可能かも聞き「髪質的には問題ありませんので大丈夫です」と言われて終わってみたら全くパーマがかかっていませんでした。
「これ、パーマかかってませんよね?」と聞くと「ナチュラルな感じです」と言われました。
納得いかなかったので明日やり直しをしてもらえることになりましたがちゃんとやってもらえるのか不安です💦
ちなみに今までパーマがかからなかったことはありません。
美容師の腕次第で上手下手あると思いますがここまで酷いことはありませんでした。

下のパーマの感じとお願いしたのに上の全くパーマがかかっていない仕上がりです。

コメント

まゆ

だいぶ差がありますね!!😓💦
他の方に担当してもらうのも良いかと…✨

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます😊
    ひどいですよね💦
    それも「ナチュラルな仕上がり」って。。。と思いました😭
    明日は別の方にお願いすることにしています😭
    せっかく子連れ🆗のいいお店を見つけたと思ったのにガッカリです(T ^ T)⤵︎

• 11月10日
  • まゆ

まゆ

ただの言い訳ですね😅💦
    パーマは取れやすいですし、少し強めくらいが良いですよね☺
    明日気に入った仕上がりになりますように💕✨

• 11月10日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます😊
    ロングから久々のショートだったのにこのままじゃ納得いかないですー😭
    強く反論したので明日は別の方にしっかりやってもらおうと思います‼️

• 11月10日
みみ

全然違いますね💦

濡らしてもパーマ出ませんか?
ブローする時にパーマ見えない仕上がりにしちゃう美容師さんいました😅

• ちよ

ちよ

仕上がってブロー前に見たら髪がまっすぐだったので「これってスタイリングでパーマって出るんですか?」と聞いたら「ナチュラルな仕上がりです」と言われ「は💢?」と思いました😭
    さっき自宅でお風呂あがりに見てもまっすぐでした💦

• 11月10日
  • みみ

みみ

それは残念な思いをされましたね💦
    写真まで見せても伝わらないなら、担当者変えて欲しいって言ってもクレーマーにはならないと思います。

• 11月10日
  • ちよ

ちよ

明日は別の方でやり直してもらえることになりましたが美容室でこんな思いをしたことは初めてだったのでどれだけ訴えたらいいか迷いましたがそう言っていただけて安心しました😅
    納得いかないままお金だけ払うのは馬鹿らしいので明日はしっかりやってもらおうと思います😭

• 11月10日

パーマの中でも
どんなパーマにしたんですか??

デジタルパーマ だと
本当緩くて…自分でドライヤーでやらないと形がでない!とかあるので
そういう事だったとか?😭😭
産後抜け毛が多く
かかりにくい場合もありますが
流石に美容院終わりにこれは…
ショックですね。

• ちよ

ちよ

髪質を見てカラーと同時にパーマも施術可能なようにお任せしたのですが、私はしっかりめの髪なので強めの液で長めに放置してさらに熱も加えたのに全く効き目なしでした💦
    今まではこんなことなかったのに本当ショックというか怒りしかありませんでしたー😭

• 11月10日
ままり♪

全然パーマかかってないですね(><)これは 私も納得いかないです…
明日 担当変えてもらったらどぉですか? ここまで違うと 担当者の腕と責任感…って問題かなぁ…と。私なら同じ担当者は不安なので 代表とかトップスタイリストにお願いします!!

• ちよ

ちよ

ですよね!しかもロングから久々のショートだったのにもう怒りしかなくって😭
    最初、明日の手直しも同じスタイリストの方と言われたのですが「別の方でお願いします!」と強くお願いしました😅

• 11月10日
ママリ

弱めの薬剤だったんですかね?
髪を傷めずにやるパーマみたいなのありますよね😅私そんな感じのやって全然かからなくてえ?何も変わってないやん!って思ったことあります🤣

• ちよ

ちよ

髪質を見てしっかりしてる髪なので強めの液で長めしますねーと言われました😅
    しかも熱まで加えたのにストレートです💦
    こんなこと今までなくてどんだけ下手なのかと思ってしまいました😭
    「明後日は仕事なので別の方で明日にはしっかりやり直して下さい💢‼️」と強くお願いしましたー😭
    もー本当ありえません😭

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

この写真は違いすぎるからちよさんの希望が伝わらなかったってことはないですしね😭
    強め液使われてかからず、髪の毛痛んだだけになるともう嫌すぎる😱
    明日別の方で思った通りのパーマかかりますようにっ!!

• 11月10日
  • ちよ

ちよ

初めてのお店なので画像見せるのが一番いいかと思ったのに本当残念すぎます😭
    ロングから久々のショートだったのにテンションMAXに落ちますねー💦(๑•́₋•̩̥̀๑)
    旦那や友達は似合うと言ってくれてますがやっぱり自分の思った通りじゃないと納得いかないですよね😭
    ありがとうございます!
    明日リベンジ頑張ります😭!

• 11月10日
あみー

美容師だとドライヤーの使い方でパーマがでるかもしれないですけど、自分でも出せるくらいのパーマの強さでお願いします!って伝ええてもいいかもですね☺︎

• ちよ

ちよ

濡らしてもどこからどう見てもパーマかけた感は0だったのでまさに今直してもらっているところです😅(笑)
    店長クラスの方がやってくれてますが昨日は3年目の方で初めての客のパーマにビビりすぎたらしいです💦

• 11月11日
  • あみー

あみー

それはナチュラル〜〜とか言わずに素直に認めて欲しかったですよね(^^)!
    店長クラスの方なら安心ですかね♡
    よかったです!

• 11月11日
  • ちよ

ちよ

無事にパーマかかりましたー😭
    これで安心して明日仕事に行けます😭(笑)

• 11月11日