※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。11/9に仲良ししましたが、11/8に体調不良で検査できず、11/7は陰性でした。今日もう一度検査しましたが、陰性でした。今日も関係を持つべきでしょうか?

質問です( .. )
ドクターチョイス排卵検査薬です!
11/7は陰性で11/8は、体調が悪く排卵検査薬ができませんでした(;_;)
11/9の21:00だけ仲良ししたんですが、タイミング的にいかがでしょうか?
また今日15:00で既に陰性でしたが、今日も仲良しした方がよろしいですか?

アドバイスお願い致します(._.)

コメント

かんちゃんまま

陽性の日にタイミングなので悪くないと思いますよ(^ ^)
今日はすでに陰性ですが、陽性反応が出てから〜何時間後に排卵なので、今日も取れるのであればとった方が、可能性はあがると思います。

• やま

やま

おへんじありがとうございます(;_;)
    今日は旦那さんが体調不良でまさかのタイミング取れず……でした。(T_T)
    結局1回しかできなかったのですが、これでタイミングずれてなかったとのお言葉だけでも励みになりました、ありがとうございます!

• 11月11日