クリスマスに義両親や義兄家族と過ごすことに不満があります。昨年、私たちがケーキやお酒を買ったのに、義兄家族は何も持参せず、割り勘にもならなかったため、今年は行きたくありません。
今年もクリスマス、義両親、義兄家族、義姉、義姉の彼氏でやるのかな、、、。去年行ったけど、何故かクリスマスケーキ私たちが買って、食べるのを遠慮しなくちゃいけない、途中でお酒やおつまみが足りなくて私たちが買いに行くなどなど、、、。それなのに、義兄家族や義姉は何も持ってきたり、みんなで割り勘とかにならない、、、。今年は絶対行きたくない!!
- ( Ö )
コメント
むぅ
えー、それ最悪ですね😭😭
私なら旦那に、
家族でどっかいこう!
って予約するようなとこ約束します😂
旦那さんに行きたくないって言えて旦那さんも聞いてくれるなら普通に家族パーティーします✨
ママリ
え、何それパシリパーティーですか?
何がなんでも絶対に行かないで下さい!!😵
そしたらきっと、他の方々はだぁ~れもなぁ〜んにも持ってこなくて、ケーキも食べるものも何も無いパーティーになりそう🤣🤣🤣
-
( Ö )
いやもうほんとに、パシリパーティーですよ!義両親がお寿司とか買ってきたんですけど、私は全然食べれなかったです😭
- 11月10日
ママ
もう、今年はさっさっと別の予定いれときましょ😁
-
( Ö )
予定入れます!
- 11月11日
( Ö )
旦那に今年は絶対に行きたくないと言ってます!
去年は義実家に同居していたんでしょうがないと思いますけど、義実家は家族でそういうのするのが好きで、、、。