※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまま
ファッション・コスメ

来週、幼稚園の面接があって、きれいめな服装で良いと聞いたのですが、…

来週、幼稚園の面接があって、きれいめな服装で良いと聞いたのですが、普段きれいめな格好なんてしないし、きれいめってどんな?って感じで…
皆さんはどんな格好されますか?どこで購入されますか?

コメント

なみ

先週、幼稚園の面接に行きました。
私は黒のワンピースにジャケットで行きました。手持ちのものを使い、特にこの日の為には購入しませんでしたよ。

幼稚園にもよるのかもしれませんが、
周りのママさんはスーツの方が多かったですね。数名、普段着の方もいらっしゃいましたが、、、

• まいまま

まいまま

ありがとうございます😊
    普段きれいめな格好しないので、どんなの着たら良いかわからなくて…。

• 11月10日
arc

オフィスカジュアルっぽい服装かなと思いました。

うちの幼稚園はスーツの方は逆にいなくて皆さんキレイめな普段着でした。
(お子さん連れなのでパンツの方ばかり)

これはUNIQLOの画像ですが、わたしもこういう雰囲気で行きました(^^)

• まいまま

まいまま

わかりやすいです😊
    ありがとうございます。
    ユニクロなら気軽に手にとれそうです😊

• 11月10日
もっちー

先日幼稚園の面接がありましたが、ワンピースにジャケットかパンツにジャケットのスーツばかりでした。

• まいまま

まいまま

そうなんですね😊ありがとうございます。
    在園のママにきいたところ、受ける園はスーツじゃなくてもきれいめな服装で大丈夫だったと聞いたのでスーツも持ってないしきれいめで行こうと思っています。

• 11月10日