※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
その他の疑問

本気で後悔してることってありますか?その友達とは今でも仲良いですが書…

本気で後悔してることってありますか?
私は母子家庭で育ち母にはかなりお世話になったし大好きなのに婚姻届の証人をその時すごいよく遊んでた友達に書いてもらったことです😢
その友達とは今でも仲良いですが書き直したいくらい後悔してます😔

コメント

ありますよ😭💦💦本気で人生やり直したいほど後悔しています。

• mämä

mämä

私もできるならやり直したいです😭
    人生やり直しても旦那とまた結婚したいですがバツがつくことになってもいいからどうにかして書き直したいと思うくらいです😢

• 11月10日
m♡

過去付き合っていた男の記憶を消したいくらい、後悔してます、、。
でもそのことがなかったら旦那や子供に出会えなかったと前向き思うようにしてます!👶

• mämä

mämä

確かにその過去があったからこそ今があるのかもしれないですしね😌
    私もどうにかして書き直したいです😭
    親も私もその事については一切触れないので私の姉弟には絶対母に書いてもらうように言う予定です(^_^;)

• 11月10日
あん♡そう♡よう

あります…過去に戻ってやり直したいです…

• mämä

mämä

皆さんあるんですね😭
    きっと私の後悔は皆さんに比べたらかなり小さいのかもしれないですが私もやり直したいです😔

• 11月10日
ぽんちゃん

あります。。
やり直したいです。。

• mämä

mämä

私も本気で思います😔
    あの時の自分に怒ってやりたいって心の底から思います😭

• 11月10日