※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motocchi
妊活

9月から妊活をしています!排卵検査薬を使用してタイミングはかってます…

9月から妊活をしています!排卵検査薬を使用してタイミングはかってますが、毎月生理が来てがっかりしています(´・_・`)。。みなさんタイミング計りだしてからの妊娠は何ヶ月くらい経ってからですか?!
あと最近は排卵検査薬がしっかりした濃い線が出てない気もしていて、排卵ちゃんとできてるのかなーって不安になったりもしています>_<

コメント

marimekko

私も同じものを使用し、病院での卵胞チェックも同時に行っていましたが、陽性から陰性になったら排卵済みでしたよ~

  • motocchi

    motocchi

    そうなんですねー、わたしは陽性がちゃんと出てない気がしていて。。

    • 1月14日