※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

胸のサイズに悩んでいます。垂れたり小さくなったりで困っています。何か方法はありますか?

おっぱい小さくなる方法ないんですかね〜。
嫌味とかじゃなく、本当に思ってます。
着る服も限られるし胸のせいでファスナー
上がらなかったりするし。本当にやだ。
産後小さくなるとか都市伝説みたいで
母乳あげてる時は2カップ上がるし断乳しても
元のカップに戻っただけ。また妊娠して
今張ってるからまたでかくなったし。
出かければ垂れるし。本当にやだ。
元々小さい方が垂れないし羨ましい

コメント

MAXとき

小さくても垂れますよ😂
でも垂れ方が大きい人の方が凄いかな?💦
痩せてもダメですか?減りませんか?

  • ♡♡

    ♡♡

    痩せてる時から太ってもカップ数は変わりません。元々めっちゃ痩せ型でした。

    • 11月10日
  • MAXとき

    MAXとき

    痩せ型ならアンダー細いのに洋服がしまらないほどのカップ数だと凄いですね!!😳

    • 11月10日
ぴっぴ

小さくても垂れる人いますよ!!!

気持ちわかります
わたしもワンピースの背中のファスナー上がらないし、上がっても苦しくて息出来ないです。
背中に肉が付いたせいもあると思うんですけど、とにかく辛いです。
Tシャツとか昔から本当に似合わないし、垂れて悲惨だし。
主人にお化けナスって言われてますよ💦

  • ♡♡

    ♡♡

    本当に嫌ですよね😭😭
    旦那に胸垂れたね、って言われると
    悲しくなります😭

    • 11月10日
2児のママ

私ももともと大きくて1人目の時Iカップまで大きくなって産後もあまり変わらずぴったりめのニットとか着るの躊躇してました😅
かといってゆったりだと太って見えるし、、、

でも2人目授乳終えたら垂れて2カップ以上は減ったと思います(T . T)
カップ減ったというよりたれたから小さく見えるというか、、、

実際この胸のせいで嫌な思いもしてきたので小さくなりたい、普通がいいと本気で思ってましたがあったものがなくなったらさみしくなりますよ(T . T)

あと友達が言ってたのですが胸が小さくても垂れる人もいるしなくなって乳首だけになったわって言う子もいるし
大きくても小さくても悩みはつきませんね(T . T)

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですよね〜😭😭
    2人目で落ちてくれればいいなぁ…

    • 11月10日
A✩.*˚

私もです。
しかも普通の服、特にスーツ入りません。
下着は通販のみ。しかも可愛くない!
妊娠して、JからLカップになりました。

小学校の時からでかくなり始め、体育の時間、授業で走ると牛みたいと笑われたり、痴漢にも何度もあいました。
本当に嫌です。
胸のせいでトラウマまみれです。


胸の谷間出す服着る人、凄いなと思います(笑)

ちなみに私は重力に負けて、ワイヤー入ブラなしじゃ、元から垂れてます(笑)😂👏👏

  • ♡♡

    ♡♡

    大きいと可愛いの無いですよね😭
    本当に嫌ですよね!!

    • 11月10日
コモたん

脂肪なので痩せれば自然としぼむと思います!

  • ♡♡

    ♡♡

    痩せてる時から大きいので、それはないと思います💦
    太ってからもカップ数は変わってません。

    • 11月10日
  • コモたん

    コモたん

    縄跳びするといいらしいですよ!

    • 11月10日