※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
雑談・つぶやき

今日ちょっと悲しいことがありました!大学でいつも一緒にいた6人組の1人…

今日ちょっと悲しいことがありました!
大学でいつも一緒にいた6人組の1人が結婚するので、余興のビデオを撮りに集まりました!
なんと、私以外は全員結婚式に招待されてましたー!でも私は余興のビデオは全力で踊りました!
私も親族だけでやったので友達は呼んでません。こうやって、呼んだ呼ばないでわだかまりを作りたくなかったし!良いんです!だけどモヤモヤするので今日はちょっと良い物食べたいと思います!

授乳中なのでとりあえずノンアル。
そして、皆さんのちょっと贅沢したいときに食べるお菓子でもツマミでも、料理でもなんでも良いので参考に教えてください!
私はとりあえず高いチータラを買おうと思ってます!

コメント

たろす

ピザデリバリーします🤤
あと、パンが好きなのでデパートとかに入ってるパンやさんでパン買います❣️

• また

また

デリバリーいいですね!🍕
    普段頼まないものを注文してみようかな😊

• 11月10日
匿名さん

それはモヤモヤしますね、、
と言うか悲しい(;_;)

私は高いお肉で一人焼き肉、
お寿司、ケンタッキー辺りの
どれかを買って
食べます!

ご祝儀分で憂さ晴らししましょ♥

• また

また

ケンタッキーいいですね!最近食べてなかったので食べたいです😍
    ご祝儀分、自分に使いたいと思います笑

• 11月12日