※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、必要な肌着やロンパースについて相談。赤くカサカサになった脇の様子も心配。皮膚科に連れて行く予定。お風呂上がりに何か塗っている方、教えてください。

今4ヶ月の娘がいます。
上の子と生まれたのが逆でなかなかお下がりもならず💧買い足してるんですが、まだ紐の短肌着とロンパースを夜も着せてるんですが、これから必要な物など教えてください。
暖かいポンチョは買いました、
あと、今日お風呂に入れていたら左の脇の横が赤くカサカサに丸くなってました。
ただれとかはないし、痒がりもないんですが、
上の子が肌が弱いので皮膚科に2ヶ月から通っているので下の子も連れて行ってみますが、皆さんお風呂上がりに何か塗ってますか?教えてください

コメント

ANGLE

ボディー肌着、
モコモコカバーオールかジャンプスーツ、
スリーパーですかね🎶
うちももうすぐ4ヶ月になるんですが、
今のところお風呂上がり何も塗ってないです😊
カサカサしてきたら病院で保湿剤出してもらおうと思ってます♡