※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期7日目で、下腹部に痛みがあります。妊娠と関連があるか心配です。再度妊活中で、生理前の症状との違いを知りたいです。

今、高温期7日目です。

今回は仲良しできた回数が少ないのであまり期待してませんが、今日なんだか下腹部の子宮あたりがピキッ!と痛み、
いてててて!っと一瞬なるほど痛くなりました(*´・ω・)

妊娠と何か関係あったりしますかね(*´・ω・)

1度妊娠したことがあるものの初期流産してしまいました…

そこから2ヶ月ほど経ち、再度妊活を頑張っているところです!

ちなみに仲良ししたのは、排卵日と思われる日の3日前と、1日後です(*´・ω・)

生理前の症状の可能性も大いにあるとはわかっていますが、妊娠初期にそんな症状あっという方!いたらよろしくお願いします!!

コメント

まー☆★☆

只今妊娠4wです。

私もまだ妊娠したか分からない時にストレッチをしていたら、急にピキッとなりイタタタタっとなりました。。
その時はなんだろうと思っていましたが、後で妊娠発覚してからネットで調べてみると、子宮が大きくなっているのが原因だと。。

妊娠しているといいですね(-_^)♡

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    プラスなコメント嬉しいです♪
    元気な子供産まれるといいですね♡

• 1月13日
はぁまま

わたしも、高温期の半ばあたりに、仕事行く前に着替えていたら、下腹あたりがズキッとなりキューと引っ張られる痛みになり、思わずかがんでしまいました💦上の子が大丈夫?って走ってきたぐらいです。
しかも1分ぐらい続きベッドに座って落ち着きました。その時に、あっ出来たな(笑)って実感して、ルンルンでママチャリこいで保育園に連れて行きましたよ(笑)
だから、フライングで生理4日前に陽性になった時は、やっぱりって思いました😊
諦めないでくださいね❤️

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(´ω`)
    前回初期流産した時にはなかったので、気になって聞いてしまいました(*´・ω・)
    ありがとうございます!

• 1月13日